OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 5

4

福岡🐱

KIRA MASUMOTO






こんにちは🌸
ブログ開いて下さりありがとうございます!


櫻坂46 増本綺良です








福岡公演が終了しました!
会場に足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!✨


皆さんとの距離がすごく近かったので
たくさんたくさん目が合いましたね👀


大好きなもつ鍋も食べられて幸せでした〜🍜
福岡ありがとう!!✈️











そしてそして、
関さんの卒業セレモニー👗


初めて会った日からダイヤモンドのようだと思っていた関さんの瞳に色々な光や想いが反射して、
これ以上無いくらいの輝きを放っていました👀
本当に綺麗でした。







つい最近まで
実感無いよね〜って話していたのになぁ、🥹



皆が口を揃えて言う通り、関さんは本当に優しい人です。
絶対に幸せになって欲しい〜〜
そしてまた会いたいです。

絶対会いましょうね



本当にお疲れ様でした!!
ご卒業おめでとうございます!💐

















福岡公演でも
メンバーとたくさん写真撮れました〜







ポニーテールめっちゃ似合う〜👌👌










今回のツアー、今のとこ楽屋の席がずっと隣😉










小池さん〜🐶
よく理子ちゃんが甘えてます、羨ましいです🥺










的野美青ちゃん🙌
またまた写真とれちゃった〜嬉しい










私の村山ちゃん🫶 チャワイー🥰🥰












いつもに増して可愛い純葉ちゃん撮れた🥰











いえーい













次は神奈川公演です!
頑張るぞーー💪














✅YouTubeにて『櫻坂チャンネル』が開設されました!🌸🌸

もうチェックして頂けましたかー?👀

開設記念の生配信にむけてのカウントダウン動画が連日公開されています!
ここでしか観られない空気感やメンバーの素顔が盛りだくさんです!



☑️本日22:00~ 櫻坂チャンネルにて生配信があります🙌

ぜひ観てくださいねー!






こちらから👀 ⬇️⬇️

https://www.youtube.com/live/K1QFakWQmLc?feature=share













✅今夜25:56~ 『サクラミーツ』もよろしくお願いします👀
お見逃し無くー!





最後まで読んで下さりありがとうございました!


増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/05/04 21:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ