OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 5

4

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



本日25時56分から

テレビ朝日「サクラミーツ」放送です!



今夜のゲストは、金の国さんです!


金の国さんと、井上梨名でコントをさせて頂きました!


ソロでコントに参加するのは初めてだったのですごく緊張しましたが、緊張しているところも含めて皆さんに見て頂けたらなと思います!


たくさんアドバイスを頂いたなかで、
個人的には、表情が難しく苦戦していたので注目して頂けたらなと思います!




ゴールデンウィークということで、お仕事や学校がお休みの方も多いかと思います!
少し夜更かししちゃって、リアルタイムで
#サクラミーツで盛り上げてくださったら嬉しいです!


見逃し配信もしていますので、是非チェックしてください!


公式Twitter、Instagramで、写真やメンバーのノートなどが公開されています。
フォローやいいね、よろしくお願いします。



サクラミーツ、ぜひご覧ください!








そして、


この後22時から、「櫻坂チャンネル開設記念生配信」に登場しまーす!


皆さんからの質問を募集しています!


Twitterにて「#お好み焼きパーティー」を付けてつぶやくか、「櫻坂チャンネル」コミュニティ内の投稿にコメントしてみてくださいね!


チャンネル登録の方もよろしくお願いします。



この後待ってるねー♪





それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/05/04 21:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ