OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2023 5

5

GirlsAward 2023 S/S

RINA UEMURA




こんにちは!



昨日は『Rakuten GirlsAward 2023 S/S』
に出演させていただきました🌼

出演できて嬉しかったです!



会場に観に来てくださった方も、
配信を観てくださった方も、
ありがとうございました🤍

「次のアーティストは櫻坂46です」
ってなったときの歓声が嬉しくて、
メンバーと一緒に喜んでました!



セトリは、
・桜月
・摩擦係数
・BAN
でした!

衣装は水色のスーツでした💎



メンバーのランウェイも観れました〜
可愛くてかっこよかったなぁ





ひかるちゃんがヘアアレンジしてるとつい、
かわいい!って話しかけちゃいます🫶🏻
どんな髪型でも似合っててかわいい。





ランウェイ歩いて、
楽屋で学校の課題やって、
またライブ出ててカッコいい…!

私も、てんちゃんの卒業式に
行きたいって言いました🫶🏻





ほのちゃんと楽屋で隣の席でした🫶🏻
ランウェイ本当にかわいかった〜。





✌🏻同期✌🏻



会場の奥のほうまで、
ペンライト振ってくださってる方が
たくさん見えました!

名前のボードとかうちわとかも、
ありがとうございます〜!

「まりの世界一!」
みたいなボードも見えましたよ〜



ありがとうございました🤍

上村 莉菜

2023/05/05 13:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ