OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2023 5

10

愛知公演🍤

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、
 
 
3rd TOUR 2023の愛知公演に来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 

去年もこのしゃちほこ持って写真撮りました🤳
懐かしい〜
 
 
 
 
 
 
 
ライブではうちわもボードもサイリウムもたくさん見えました!
 
いつもよりBuddiesの皆さんとの距離が近くて嬉しかったです🫶🏻
 
 
 
 
祝花も見たよ〜〜!いつもありがとう!!
 
 
 
 
 

あいりちゃん♡
たくさん話しかけてくれて嬉しいです🫶🏻
 
ブログのポップコーン食べてる写真可愛すぎて保存した🍿🫣
 
 
 
 
 
 

れいなちゃん♡
この写真撮った後に私の好きなところを語ってくれました😂 
話し方がお上品で憧れます!!
 
 
 
 
 
 

まつりちゃん♡
目が合ったから写真撮ってくれた〜🫣うれしい!
 
 
 
 
 
 

いとはちゃん♡
17歳のお誕生日おめでとうー!🎂
いつも面白くて大好きだよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡公演のブログも待っててね〜!🍜
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

ばいばい〜
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2023/05/10 14:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ