OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 5

21

明日

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒




最近、暑さが日に日に増してきましたね。

暑いとやっぱりかき氷が食べたくなります🍧

またふわっふわっのかき氷の美味しいお店に
行きたいなぁ…

只今調査中!

今年もたくさん食べるぞー







〜お知らせです〜


昨日公式発表がありました
Netflixシリーズ
「離婚しようよ」
に出演させていただきます。







脚本は宮藤官九郎さん、大石静さん

主演は松坂桃李さん、仲里依紗さん



今回初めて演技に挑戦させていただきました。


脚本されているお二方の作品を
観させていただいていたので
今回、少しでも携わらせていただけて
すごく嬉しいです。
そして、光栄に思います。


この作品をきっかけに、
演技のお仕事にも少し興味が湧いてきました。
まだまだ挑戦していきたいです。



来月、6月22日配信開始になります。
ぜひご覧ください🎬


https://www.netflix.com/jp/title/81476361







そして、明日5月22日(月)20:05〜
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」

レギュラーMCの大沼晶保と
出演させていただきます💗

あきほがMCになってから
行かせていただくのは初めてなので
楽しみですー

ぜひお聴きください!











ツアー福岡公演から少し経ちましたが
明後日からいよいよ
ツアー神奈川公演です🌸


初の神奈川公演3日間!
一緒に盛り上がりましょうねー


楽しみにしていてください♡




じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2023/05/21 22:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ