OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 5

22

有美子ちゃんだいすき!!

RINA MATSUDA

やっほーです!



櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です



ブログ開いていただきありがとうございます










ブログ遅くなってしまい申し訳ないです!




福岡公演ありがとうございましたーー!!




そして2日目には、ゆみちゃんの卒業セレモニー🐱





とってもとっても綺麗なドレス姿でした✨



ゆみちゃんには本当に沢山沢山、支えてもらいました!



相談すると、すごく寄り添ってくれて、的確なアドバイスをくれて



優しく温かく包み込んでくれました



ゆみちゃんのぎゅーはめちゃめちゃ安心するんです




ちょっと今日頑張れないかもしれないって時に、気がついてくれて、お話聞いてくれて、励ましてくれて




本当にお姉ちゃんみたいな存在でした!




ゆみちゃん家にもたくさん遊びに行かせてもらったし、一緒にゲームしたり、唐揚げ弁当食べたり、変なメイクして遊んだり、他愛もない会話したり、そのままみんなと寝ちゃったり



焼肉にもたくさん行ったね!



他にもたっくさん!






ゆみちゃんとの思い出がたくさんある事がとっても幸せです


 

もちろん正直な気持ちは、まだ一緒に同じグループで活動して、色んな景色を一緒に見て、共有したかったなって思っちゃいます、、



そりゃ大好きだから思っちゃいますよ!!



だけど、卒業してゆみちゃんに会えなくなるわけではないし


ゆみちゃんとお友達にもなれたし!!!






これからは一友人としてゆみちゃんの新しい道を全力応援します!!




 



改めて、4年半お疲れ様!!


ゆみちゃん卒業おめでとう!!!!!


ゆみちゃんと出会えてよかった!!!



















多分、有美子と私






















































 
 

 
 
 












ビーーーム!





写真を撮る時の合言葉は、「せー!、きー!」(関)で撮ると笑顔で撮れますよ🐱

松田 里奈

2023/05/22 20:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ