OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2023 5

23

ツアー2023福岡

RINA UEMURA






こんにちは!



遅くなってしまいましたが、

櫻坂46「3rd TOUR 2023」の
福岡公演に来てくださったみなさん、
ありがとうございました🤍



まずは1日目の写真たち載せます〜







山下瞳月ちゃん🫶🏻
たまたま2日連続楽屋で隣の席でした〜
いっぱい話しかけてくれて嬉しかった
えくぼかわいい







的野美青ちゃん🫶🏻
みおちゃんも後ろの席だったから
いっぱい喋ったね〜
大人っぽくて10歳差なの感じません
サーモンたくさん食べさせたいっ







小田倉麗奈ちゃん🫶🏻
学業との両立がんばってて偉い
尊敬します…!
ツアーリハのときに
たくさんお話ししました〜











まりのちゃん👶🏻
今回のシングル隣のポジションで嬉しい〜
毎公演まりのちゃんの髪型を
密かに楽しみにしている💭

気づいたらきらちゃんいた







三つ編みしてるゆいちゃん可愛くて
写真撮っちゃった







飛行機乗るとき毎回みいちゃんと隣の席で、
離陸着陸の瞬間はいつも手繋いでるね

みいちゃんの、ノバフォの2番の
首こてんってするところのファン!
わかりますかね〜







「毎公演写真撮りましょう〜」
って言ってくれたゆうちゃん🫶🏻

一緒にごはん食べました
食べてるときの
幸せそうなお顔も可愛かった〜





2日目のはまた別で書きますね〜



今日からツアー後半戦!
がんばります✊🏻

上村 莉菜

2023/05/23 14:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ