OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 5

25

サクラミーツ📱

KIRA MASUMOTO




こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます!

櫻坂46 増本綺良です






本日25:56~ 『サクラミーツ』放送です🌸





今夜のゲストはラバーガールさんです!✨




今回は私がお2人とコントに挑戦させて頂きました🙌
すーーーーんごく楽しかったです!


受け取った台本をお家でじっくり読ませて頂いたのですが、面白すぎて1人でニヤニヤしちゃいました〜〜🫣
文章を見て笑ったのは生まれて初めてだったかもしれないです、、



それくらい本当に面白いコントです!







コントについてのアドバイスもたくさん頂きました!✍️
分かりやすくてすごく勉強になったし、改めて芸人さんの技術、凄さを実感しました!

どんどん成長していけるように頑張ります!💪🏻



ラバーガールさん、本当にありがとうございました!





絶対観て下さいね👀























このブログ 前にも見たことあるような……


ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/05/25 16:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ