OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2023 5

26

福岡公演🍥

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアー2023 福岡公演に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
土日開催だったこともあり、たくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったです👀🤍
 
 
 
 
 
美味しいものもいっぱい食べられて幸せでした〜〜
いつかプライベートでも福岡行けたらいいな〜🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は、関有美子ちゃんの卒業セレモニーもありました。
 
 
 
卒業するメンバーが出るのは本当に寂しくて、まだまだ一緒に活動したかったなっていう気持ちも強かったけど、関さんが決めた道を全力で応援したいです!!
 
 
 
 
ドレス姿、本当に綺麗だったー!! 
 
 
最後に一緒に無言の宇宙踊れたのもとっても嬉しかったです!
 
 
 
またどこかで会ったらお話ししてね🌸
 
 
 
 
 
改めて、卒業おめでとう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもツーショット撮ったので、ツアーが終わったら載せようと思います🤍
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 

幸阪 茉里乃

2023/05/26 10:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ