OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 6

1

Last!!

YUI TAKEMOTO




6thシングル「Start over!」
櫻坂46展「新せ界」

今日も進み続ける櫻坂が
ツアーファイナルを迎えます

空間を超え、場所を超え、海を超えて
同じ瞬間を過ごせる興奮で胸いっぱいです

お楽しみに!



image0.jpeg


image1.jpeg


ミーグリも、お待ちしています
私とお話してください☺︎


https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202306/


(あともう数時間で締め切りです(;_;)気になって下さった方、待ってます…!)








伝えたい気持ちも、ずっと言いたかった言葉も

いつだってすぐに相手に、
いやあなたに届けられること、

当たり前じゃないなって
私自身がそう感じているから

大切にしたいと思っています












それでは!
大阪盛り上がっていきましょーーー❤️‍🔥

いっぱい声聞かせてね、
画面越しからも、いっぱい愛届けてね^^






image0.jpeg





#今日のリハ着
#大勢は塩

武元 唯衣

2023/06/01 11:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ