OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 6

2

#サクラミーツ 🌸

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
ツアーファイナル!!!!!!!!
 
会場に参戦してくださったみなさん
配信で盛り上がってくださったみなさん
ありがとうございました✨
 
 
 
ツアーのお話も
6枚目シングルのお話もMVのお話も
書くのに時間がかかってしまいそうなので
また次のブログで書きますね!!
 
 
 
 
MVカチューシャ担当🫡
 
 
 
 
 
 
深夜にブログすみません、、
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜といえば!!!!💡
 
 
 
 
 
 
このあと
1時56分からサクラミーツ放送です🌸
 
 
 
今回はザ・マミィさんと
私がコントをさせていただきました!!✨
 
 
ザ・マミィさん面白かった〜〜〜!
 
台本をいただいた時から
その世界観に引き込まれてしまいました!!
ザ・マミィさんのコント大好きです!!
 
 
 
ぶっ飛んだキャラクターを
演じるのがとても難しくて、、
 
ザ・マミィさんが何度も
練習につきあってくださりました😭
 
 
本当にとにかくお優しいお二人で
出来るまで特訓していただきました!!
 
 
今思い出しても本当にありがたくて
たくさん学ばせていただきました✨
 
 
 
 
 
 
 

デモ隊の先輩と新入りです〜!ソックリ!!
 
 
リアルにベンチにこんな2人いたら
この林田さんのような表情になりますよね笑
 
 
 
衣装も酒井さんと双子コーデで面白かったです😆
 
 
 
 
自分の殻も何枚か割れた気がします!!
 
出したことのない声で全力でデモしているので、ぜひお楽しみに〜🤍
 
 
 
起きてる方はリアタイミーツ
 
もう寝るよ〜って方は朝ミーツ
 
でぜひ観てください🤍
 
 
私もリアタイミーツするよーーー!
 
 
おかわりミーツもよろしくお願いします!
 
 
 

 
 
 
 
そして先週サクラミーツのTikTokも始まったんです!!!🌸
 
 
 
わーい!!!🙌
 
 
 
サクラミーツの輪がもっともっと
広がるように
 
スタッフさん方のお力も借りながら
一生懸命頑張ります!!
 
 
 
さっそくいっぱい動画が上がっているのでぜひチェックしてみてね👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
今日櫻坂の詩の曲中、
5枚目シングル期間のことをたくさん思い出して、色んなことがあったなって
その度に応援してくださるみなさんの言葉だったり優しさにたっくさん支えていただいたなって、みなさんがいなかったらここにいないだろうなって、櫻色に揺れるサイリウムをみながら優しい記憶をたくさん思い出して涙が出ました。
 
 
 
 
 
本当に楽しいライブでした。
 
一緒の時間を過ごしてくれてありがとう☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは81cm沼にはまりました
    ハイ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/06/02 01:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ