OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 6

3

ありがとう

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





4月から始まった3rd TOUR2023

先日大阪公演で千秋楽を迎えました。
会場に足を運んでくださった方
配信でご覧いただいた方
ありがとうございました。

Buddiesのみなさま
そして携わってくださったスタッフのみなさまの
おかげで無事完走することができました。
ほんとうにありがとうございました。


タオル、ペンライト、うちわ、スケッチブック
たくさん見つけられたよーいつも本当に優しさを
ありがとうー






今回は春にライブを開催出来たこと
全国のBuddiesの皆さまに今の櫻坂46を
見ていただけたことを嬉しく思います。




櫻坂では今回のツアーが初めての声出し解禁
ということもあり、これが本来のライブの
形なんだなと実感しました。

(やっとですね、、待ちわびました☺️)


皆さんの声が全身に響き私たちに
ものすごい力をくれました。
ライブを重ねていくごとに
会場の一体感が増していって
Buddiesの皆さんとライブを一緒に
創れている感じがしたのですが
皆さんはどうでしたか?



私たちも毎回、
新鮮な気持ちで皆さんに喜んでいただけるように
進化したものをお届けしたいなという気持ちで
パフォーマンスさせていただきました。



それが少しでも皆さんに伝わっていたら
嬉しいなぁー



この5th期間とツアーを通して
色々な気持ちになりながら
もっと自分に力をつけたいという思いも
ふつふつと湧いてきていて、
その中で新たな課題が見つかったりと
これまででは経験できないような期間でした。


このような経験ができ、色々な感情になれたのも
支えてくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。
そしてこれからも応援よろしくお願いします。


私も、日々精進してまいります。






次の6枚目シングルもどうぞ
よろしくお願いします。












きらカメラマンさん、クセが強い(笑)







ライブを重ねて
三期生も話しかけに来てくれるようになったー♡
嬉しい、かわいい💓







































各会場で頂いた祝花💐
メッセージもとっても嬉しくて
お花やバルーンが可愛すぎました♡

お花がとっても大好きなので
とっても幸せな気持ちになりましたー
一つ一つに想いが込められていて
すごく嬉しいです。
ありがとうございました。


























〜お知らせです〜




先日発表されました
グループ初となる展覧会
櫻坂46展「新せ界」の開催が決定しました✨✨


会期は7月28日(金)〜10月29日(日)です。

六本木ミュージアムにて開催されます。
ぜひ、行ける方は足を運んでいただけたら
嬉しいです☺︎










TVerで学ぶ!最強の時間割
出演させていただきます。


女優のMEGUMIさんから
たくさんのことを学ばせていただきました🪞

すごくすごく興味のある美容のお話だったり
お仕事のお話など
タメになるお話をたくさん
聞かせていただきました。

すぐにでも実践できることが
たくさんあるので
ぜひ観ていただけたら嬉しいです♡




じゃぁね〜

麗奈🍒






   

守屋 麗奈

2023/06/03 23:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ