OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 6

4

タコさん

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
たこ焼き
 
食べるつもりはなかったのに…
 
たこせんは反則やでー!!!!🐙😖♡
 
 
 
美味しくいただいちゃいました( ˆ࿀ˆ )
へへ
 
 
 
 
 
 
 
 
3rdツアーファイナル大阪公演を最後に、
全公演完走することが出来ました🏃‍♂️🌸
 
 
 
 
全国各地に足を運んでくださった皆様、
配信で見守ってくださっていた皆様、
遠くからでも
気持ちを送ってくださっていた皆様、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
Buddiesの大きくて深い愛と
どんどん深まる結束力を
目一杯感じる期間でした。
 
 
 
たくさんたくさん想ってくれて、
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
MCでも少しお伝えしましたが、
私達がどんな坂道も挑戦し続けられるのは
いつだってBuddiesが側にいてくれるからです。
 
 
 
ありがとう。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
驚きとサプライズが絶えない、
応援していてわくわくするような
グループになりたいねぇ。
 
 
 
Buddiesにも
まだまだ楽しんでもらいたーい!!!!
 
 
一瞬も目を離したらあかんですよー😚❤️‍🔥
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
頑張ります。
頑張ろうね。🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2023/06/04 16:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ