OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 6

4

Start over!

AKIHO ONUMA

 
 

 
 
 
 
MV撮影中、
 
 
 
ジワジワと歯の奥の方が痛くなって
 
 
 
どんどん痛くなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは虫歯だ!
 
 
 
虫歯の痛みをまだ知らないのに
 
 
これは絶対に虫歯の痛みだ!!
と確信して
 
 
 
 
マネージャーさんに
 
痛み止めの薬をもらい
 
休憩中には歯医者を調べました
 
 
 
 
 
 
 
 
そして7時間ぐらいが経ち、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼休憩でカチューシャを外したら
 
 
 
あれ、痛くない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
おまえかーーーーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、カチューシャで頭が痛いだけでした
 
 
歯医者予約しなくてよかった、、
 
 
 
 
 
そんなカチューシャ担当
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 6枚目シングル
 
『Start over!』
 
発売が決定!!そしてMVが公開されました!!
 
 
 
新曲を発売出来るのはいつも応援してくださるBuddiesのみなさんのおかげです!
いつも本当にありがとうございます!!✨
 
 
 
 
 
『Start over!』
 
 
 
新しいことをするワクワク感だったり
 
自分はまだ何にでもなれるんだと変わるきっかけをくれる
 
 
心を自由にしてくれる楽曲、MVです!
 
 
 
たくさんの方に届いてほしいです
 
 
 
 
センターのかりんちゃんの
表情を見ているだけでワクワクします☺︎
 
 
 
 
「自動ドアを出た瞬間別人にもなれる」
 
 
「君は僕の過去みたいだな
 
僕は君の未来になるよ」
 
 
強い歌詞も大好きです
 
 
 
この表題曲をパフォーマンス出来ることが
とっても嬉しいです!
 
 
 
 
ずっと表題曲をパフォーマンスするのが
夢でした!
 
いつも私のことを支えてくださって応援してくださる方々にやっとこの場所でパフォーマンスしてる姿をみせられることが、
 
本当に本当に嬉しいです!!
 
感謝の気持ちもたくさん込めてパフォーマンスしたいです!
 
 
 
 
 
そして正直な気持ちを言うと、
 
初表題曲メンバーになることを
自分の力で掴みとることができなかったことがすごく悔しいです。
私にとって応援してくださる方の存在が頑張る理由で、それを結果として、胸を張って証明したかったです。
 
 
 
 
 
 
 
でもだからこそ
この楽曲を一期生、二期生で届けられるという感謝を、この大きなチャンスをしっかりと掴んで
 
櫻坂46の輪がもっともっと広がるように
 
頑張りたいと思います!
 
 
そして
みなさんにもっともっと応援したいと
思ってもらえるような人間になれるように
 
全力な姿勢でひたむきに
 
頑張りたいと思っています!
 
 
新しいことにもたくさん挑戦していきたいです!✨
 
 
 
6枚目シングルも
応援よろしくお願いします🌸
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いつも天ちゃんをみながら
ダンスの練習しています😎
 

 
 

 
2サビでりなさんを引っこ抜いています💖
 
 
 
 
 
 
 

歌割りリレーを何度も一緒にやってくれました☺︎🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
ミート&グリート第3次受付申し込みが
 
6月7日(水)14:00 ~ スタートします!⭐️
 
 
 
ぜひぜひ会いに来てくださったら嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!!
 
 
 
 
6枚目シングル期間も
いっぱいいっぱい楽しい思い出作りましょう💖
 
 
 
 
 
 
 
サクラミーツもみてね〜!
グッドボタンもよろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 

 
 

あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは82cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/06/04 23:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ