OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 6

5

#神業チャレンジ #太鼓の達人

FUYUKA SAITO


 
 
明日6月6日(火)19:00~、TBS「THE 神業チャレンジ」さんの【画面隠し『太鼓の達人』ルーキー編】にチャレンジャーとして出演させていただきます!
 
 
お話をいただいた時、不安もありましたが、幼少期から大好きだった「太鼓の達人」でお仕事ができることがとにかく嬉しかったです😭🥁
 
 
そして、今回出演させていただけるきっかけとなった出来事が、とても有り難く嬉しいことでしたので、こちらはオンエア後にまたお話しします!
 
 
私なりに精一杯感謝を込めて叩いてきましたので、お時間のある方は是非リアルタイムでご覧ください!!
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
「THE 神業チャレンジ」公式Twitterさんに予告をあげてくださっていたのでぜひ🥹
 
 
 
 
「THE 神業チャレンジ」公式TikTokさんで『15秒2文字しりとりチャレンジ』をやらせていただきました✊
 
 
 
💓いいねも是非一緒にお願いします!!
 
 
 
 
今からすでにオンエアめちゃめちゃ緊張しますが…🥶
 
 
Buddiesと観れば怖くないですね……
 
 
#神業チャレンジ
#齋藤冬優花
 
 
↑みんなの反応覗きにいきます~🕊
 
 
よろしくお願いいたします!!

齋藤 冬優花

2023/06/05 19:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ