OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2023 6

7

ツアー2023神奈川

RINA UEMURA






こんにちは!



遅くなってしまいましたが、

櫻坂46「3rd TOUR 2023」の
神奈川公演に来てくださったみなさん、
雨の中ありがとうございました🤍



3日間ということで、
体力面での不安もありましたが
みんなで乗り越えることができました







1日目の写真!はぶちゃんとゆいぽん

楽屋が小さくて1期だけ別だったんだけど、
間違えて入ってくる3期ちゃんが可愛かった





MC中にみなさんに、
「りなちゃん」と呼んでもらいました

ずっと呼んで欲しかったから、
うれしかったです!!!ありがとう〜!!!

終わった瞬間に、
3人いるから3回言ってもらえれば
よかったな〜と後悔しました





ライブの後に
6thシングル発売の発表がありましたね!

わたしも表題曲に参加できること、
すごく嬉しいです!!!!!

なかなか文章で伝えるの難しくて、
ブログにはあまり書けてないけど、
長くいても悔しいって気持ちとか
まだちゃんとあります、、、

いつもどこにいても応援してるよって
言ってくれてありがとうございます!



6月7日(水)14:00~
6月8日(木)14:00 まで
ミーグリ受付中なので待ってます🫶🏻

ツアーの感想とか6thシングルのこととか
みなさんの近況とか聞かせてください





この日はゆっかーとりさも
ライブを観に来てくれてました〜

うれしかったなあ





2日目はりこちゃんと影アナ担当でした🎤

影アナの台本の紙を賞状のように
腕をピーンと伸ばして持って
読んでいたりこちゃんがかわいかったです





べいびーちゃん👶🏻
どこにいてもよく目が合います(笑)







3日目の写真!れなちゃん まりのちゃん





そういえば、この日から
ある曲の中でみいちゃんと目が合って
それから毎回そこで目合わせてました
どこでしょう〜?

答えはメッセージに送りますね✉️







ライブ前に急いで撮った1枚!

福岡公演から髪色も変えて、
髪もちょっと切りました

気づいてた方いるかな💭





またね〜

上村 莉菜

2023/06/07 12:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ