OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 6

12

Diary

YUI TAKEMOTO



こーんにちはー❕


先日放送されたサクラミーツで発表がありましたが、
「TELASA(テラサ)」限定オリジナルコンテンツの配信がスタートしました✨✨


初回はゲストに来て下さったロングコートダディさんと、"応援団しりとり"をしています📣


もちろん私もチェックしたのですが
あまりに面白すぎて、家で一人で大きい声出して笑ってしまいました😂

深夜収録のテンション感含め、
絶対笑っちゃう好きなポイントが多すぎて繰り返し何回も何回も観ております。。😂





TELASAお試し期間2週間は、無料で観ることができます!
オリジナル動画に加え、過去回も全て観ることが出来ますので、是非こちらのチェックもお願いしますね〜🔥

















お久しぶりの、、

🫧武元唯衣ダイアリー🫧


先日、ラランドさんの単独ライブ『冗談』を
観に行かせていただきました…!







こんっなに笑ったの、本当いつぶりだろうというくらい、マスクしていて過呼吸になりそうなくらい笑いました。



この後も地方を回られるので
内容に関しては触れられないのですが
最初から最後までもう、
完全にラランドさんのワールドに引き込まれ続け、余韻が全然抜けません…!


あの日から、ライブを思い出しては
あのフレーズが天才で、あの動きが天才で、あの流れが天才で、あの表情が天才で、、ってなんでそんなことが思い付くんですか?!って、
打たれまくってます。



グッズも可愛すぎました。
踊る時にTシャツ着たいと思います!✨


もう一回観に行きたい。。
たくさんたくさん笑って、また一つ、頑張る活力をいただきました。
大沼と行かせてもらったのですが、帰り道、感想トークが止まらなかったです。


またいつかラランドさんとご一緒できるよう、頑張りたいです🔥!
観させていただいて、ありがとうございました^^!














もう一つ、
映画『リトル・マーメイド』を観に行きました!








私にとってアリエルは人生で一番憧れてきた、大好きなプリンセスです

小さい頃からずっとアリエルが好きで、アリエルに会いにディズニーシーに行き、アリエルとお話したくて何度もグリーティングに並んで、、

日常生活で使うもの全てをアリエルグッズにして、東京に出てきても自分の部屋をリトルマーメイドのキャラクターだらけにして、
今も毎日アリエルやフランダーたちと一緒に寝ています。笑



そんな私にとってリトル・マーメイドの実写化、そして映画公開は本当に本当に夢のようで待ちきれなくて、公開日が決まった時からカレンダーに入れていました!


映画が始まって、アリエルが出てきた時にはっ!と声が出そうになるのを何とか抑え、、
その時点でもう目に涙が溜まり始めているのですが、

結局5回くらい号泣しました。。
マスクが濡れて大変でした



映像と音楽の素晴らしさに涙し、
アリエルの想いと歌声に涙し、
様々な形の大きすぎる"愛"に涙し、
登場人物それぞれの気持ちを想像しては涙し、、



何より、アリエルがそこにいる…!
自分も今、憧れ続けたリトル・マーメイドの世界にいる!
と感じる度に涙腺崩壊でした


幻の世界で起こっている出来事だったはずなのに、まるで自分が生きているこの世界に全て存在しているかのような感覚になりました




映画を観た直後、予想していた通り
アリエルグッズは、またまた増えました

ここまで来るともう止められないですね^^
これからも増やしていきます。笑



最高の映画でした。。
勇気をもらいました。
明日から頑張ろうって力をもらいました。
いつかまた、アリエルに会えますように☺︎

私のプリンセス、ありがとう😭🤍





いっぱい書いちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございました🫧
またダイアリー書きますね🫧



では!またねっ

武元 唯衣

2023/06/12 18:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ