OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 6

14

#199 3rd TOUR 2023 ありがとう

RINA MATSUDA

どうも!



櫻坂46   二期生  

   宮崎県出身   松田里奈です。



 ブログ開いていただきありがとうございます




ブログもトークも全然送れてなくてごめんなさい!!



なんとですね、ツアー終わった次の日くらいから風邪をひきまして、、

熱もなくコロナでも無かったんですけど


初めてお仕事を休んだりしてしまったので、多方面の方々にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないです!!




少し前からすでに回復していて今はもう元気なので安心してください!



体調管理改めてしっかりします





みなさんも無理はしすぎず、体調に気をつけてくださいね🌼







𓂃𓈒𓏸






遅くなりましたが、


櫻坂46「3rd TOUR 2023」にお越しいただいた皆さま、配信を見てくださった皆さま本当にありがとうございました!










Buddiesの皆さまのおかげで無事完走する事ができました!

Buddiesのみんなが忙しい中足を運んでくれたりとか、遠いとこからわざわざ来てくれたりとか、配信見てくれたり、ライブを全力で盛り上げてくれたり、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!!!

本当にありがとうございます!!





そしてこうしてライブをBuddiesの皆さんに届けられたのは、チーム櫻坂のスタッフの皆さまが力を貸してくださったからです!

演出、ステージング、振り付け、制作、照明、音響、特効、衣装、メイク、その他たくさんの方にお力添えしていただき、支えていただきました!

マネージャーさんにもたくさんサポートしていただきました!

櫻坂46に関わってくださったすべての皆さま本当にありがとうございました!


















このツアーはキャプテンになって初めてのツアーだったので、すごく緊張していました、、


なのですごく不甲斐ない姿を特にメンバーに見せてしまう事が多くて、情けなかったんですけど



メンバーはいつも私の事を褒めてくれたり、たくさん支えてくれて、


だからこそこのツアーを乗り越える事ができました!



本当にメンバーみんなが優しすぎるんです

いつもありがとう〜😭








三期生と初めて一緒に回るツアーだったからもっとたくさんコミュニケーションとったり、かっこいい姿を見せたかったんですけど、



余裕がなくて、それが出来なかったことも悔しいです





少しづつかもしれませんが、これからもキャプテンとしてしっかり成長して、グループを支えていけるように、自分に自信が持てるように頑張ります!







このツアーで自分の未熟な部分を知れたり、グループをもっとこうしていきたいっていうビジョンが見えたり、毎公演毎公演得られるものがたくさんありました!





これからもっとBuddiesの皆さんに色んな景色をお見せできるよう、成長していく姿をお見せできるようこのツアーで得たものを発揮していきたいです!




6th シングルの発売もありますし、初めての海外でのライブ、他にも色んな事を控えています!


楽しい!嬉しい!だったり、Buddiesの心がワクワクするような、幸せな気持ちになるような


そんなものをお届けしていきたいなって思ってます!



いつも応援してくださるみなさんにたくさんの恩返しができるようこれからも頑張ります!

いつもありがとうございます🌸



























































 𓂃𓈒𓏸





今日(6/14)


19:00から


「くりぃむクイズ ミラクル9」2時間SPさんに


出演させていただきます!





なんと2年ぶりなんです!

また出演する事ができてめっちゃ嬉しかったです〜!!



緊張したけど、すごく楽しかったです!!!



まだミラクル9さんで1度も勝ったことがないのでそこも見所ですよ〜!





是非、ご覧ください!!









それと収録中嬉しい事があって、


大家志津香さんが席も遠かったのに、ずっと「まつりちゃん」ってあだ名で呼んでくださってたんです!!😭


あだ名知ってくださってるなんて、しかもそれで呼んでくださるなんて!!



嬉しすぎたからみんなに共有したかった!









ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈

松田 里奈

2023/06/14 18:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ