OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 6

23

背表紙

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
 
6月20日(火)発売
相沢沙呼さん「教室に並んだ背表紙」
 
 
 
 
帯の推薦コメントを
書かせていただきました。
 
 
素敵な作品に携わらせていただき
心から幸せです。
 
特別に大切な一冊。
 
 
 
 
 
 
 
読書がお好きな方にも、
あまり読まれたことがない方にも、
是非一度
お手に取っていただきたい作品です。
 
 
 
 
本屋さんで見つけてね〜📖
 
 
 
よろしくお願いします😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
前回のブログに載せそびれてしまった、
櫻坂46のオールナイトニッポンXに
贈ってくださったお花たち。💐
 
 
ありがとうございました‪‪!‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Start over!
先行配信がスタートしました🧐
 
 
 
 
 
YouTubeショートでは
MVに収まりきらなかったシーンなども
公開されていますので、
そちらもチェックしてみてねーー🕺
 
 
 
 
 
 
 
そして6枚目シングルの発売日を記念し
各CDショップチェーンにて
コラボキャンペーンが実施されます!
 
是非ゲットしてください( ˆ࿀ˆ )🍃
 
 
 

 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2023/06/23 16:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ