OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 6

28

『Start over!』

KIRA MASUMOTO

 
 
 
こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます!
 
 
櫻坂46増本綺良です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、『Start over!』発売日です!!💫
 
 

もうゲットして頂けましたかー?💿
 
 
▶️配信リンクはこちら🙌
 
 
 
 
 
 
 
発売前からたくさんの感想をありがとうございました!
 
 
 
収録曲は全部雰囲気が違って、それぞれ今までになかったような良さがあります!
色んな櫻坂を知っていただけるシングルになったと思います🌸
 
 
これからもいっぱい聴いてくださいねー!
 
 
 
 
 
 
『Start over! 』たくさんの方に届きますように✉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『ドローン旋回中』 MVが公開されましたね!☁️
 
 
 
 
もうご覧頂けましたか?👀
 
 
 
 
明るく楽しい曲調ですが、MVには謎が多く、、
観終わったあとに少し不思議な気持ちになります🫧 ͛
 
メンバーそれぞれに能力が振り分けられているんですけど、私は何か分かりますかーー?⚡️
 
 
 
 
 
MV中にヒントがありました🎸
 
 
なんでしょう🤭
 
 
 
 
 
 
 
今回はおんぷちゃんヘアーにしてみました〜
どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 

メンバーそれぞれ違った衣装にも注目です✔
 
 
青春を具現化したような天さんの制服姿✨
窓際がよく似合ってました
 
 
 
 
 
 
 
 

黄色珍しくて(・∀・)イイネ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はパジャマです👕👚
快適すぎて空き時間に布団で寝ちゃいました😴💤
 
 
 
 
 
 
 
雨に打たれながらパジャマでプールに入るという
非日常的なシチュエーションにワクワクしました
ラスサビで皆で海に走り込むのも最高だったな〜🌊
 
 
 
 
 
 
エレキギターを掻き鳴らすのも初めてで楽しかったです!
 
エレキ… そうです
 
 
私の能力は『電気』でした!⚡️⚡️
 
 
 
 
 
 
色んなメンバーの能力も予想しながらぜひぜひ何度でも観てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
ついに皆さんと間近で会える、リアルミーグリの応募がスタートしました!🙌
 
 
 
 
8月13日(日)
幕張メッセにて行われます!
 
 
⬆️詳しくはこちらから✔
 
 
 
 
 
 
 
オーディションが終わって
もう5年が経とうとしていますが、実はまだ皆さんと直接お会いして1対1でお話するという機会がありませんでした。
 
 
 
 
ずっと応援して下さる皆さんや、少しでも気になって来て下さる皆さんの目を見て感謝を伝えられることが本当に有難くて、幸せです。
 
 
 
 
 
皆さんに会えるだけで私は本当に嬉しいです😌
 
 
ぜひ会いに来てくださいね!
 
 
 
 
 
1次応募締め切りが明日の23:59までです⚠️
お忘れなく✔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるよ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
増本綺良(きらこ)
 

増本 綺良

2023/06/28 20:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ