OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2023 6

28

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE





こんばんは‪‪☺︎‬


久しぶりの更新になってしまい
申し訳ございません。


本日6thシングル「Start over!」が
リリースされました‪‪☺︎‬


櫻坂の魅力がたくさん詰まった
シングルとなっているので、
一人でも多くの方に届けられるよう、
精一杯頑張りたいと思います‪‪☺︎‬















この笑顔のいのりめっちゃかわいい‪‪☺︎‬


-


先日発売されたEX大衆さんに
1期生のメンバーで表紙巻頭を
つとめさせていただきました。


櫻坂になってから1期生のメンバーだけでの
撮影は初めてだったのかな?


ずっと昔から側にいたみたいに、
本当に安心感のある大切な人達で
撮影している時はどの瞬間も
心から楽しい時間でした‪‪☺︎‬











インタビューでも深く濃く、楽しく。
色々なお話させていただいているので、
是非お手に取っていただけると嬉しいです‪‪☺︎‬


改めてみんなに出会えて幸せだーーと
感じる1日でした‪‪☺︎‬






-


最近はお家で時間がある時
ケーキを作ったりして過ごしています‪‪☺︎‬


ウイークエンドシトロンに
以前挑戦してみて上手に出来たので
母が家に来た時に作ってみました。


すごく喜んでくれて嬉しかったな。
手作りって喜んで食べてもらえると
なんともいえない、じんわりした温かさあるんだなー。

今度クッキーとかも焼いてみようかな。


お菓子作りにハマりそうです!🍪


またオフショットを載せたいので
これから日記感覚で更新していけたら、と
思います‪‪☺︎‬


では。


みい。

小池 美波

2023/06/28 21:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ