OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 6

28

#櫻坂46_Startover

YUI TAKEMOTO





本日『Start over!』発売となりました!





個性豊かな7曲が、聴いて下さる皆さんのこの夏を彩ることができますように。

この楽曲たちが、嬉しい時も辛い時も、皆さんの一番近くにありますように。

たくさんの方に届け…!🌸














青春すぎました。楽しかったなぁ。
何年たってもこの瞬間のこと、思い出すんだろうな〜。☺︎













発売に伴い、
今日は色々な応募受付がスタートしております🌸

・オンラインサイン会
・オンライン個別ミーグリ
・オンラインペアミーグリ
・リアルミーグリ


全て受付中です✨✨


お家からでも。直接でも。
一番楽しく、自分にぴったりな方法で。


遊びに来て下さると心から嬉しいです。
お待ちしています🥺🤍









直接近くでお会いできるのはとっても久しぶりでドキドキで嬉しいし…☺️
画面越しでも最高に楽しい時間つくろうね☺️








この夏はいっぱい会えそうで
いっぱいお話しできそうで
また思い出が増える予感…!

(きらちゃんがたくさん写真撮ってくれました🫢)









いよいよスタートですね🌊
今シングルも櫻坂46の応援よろしくお願いします^^






それでは!おやすみ〜☺︎

武元 唯衣

2023/06/28 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ