OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 6

29

#サクラミーツ

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は!!
サクラミーツ🌸🌸🌸
 
 
 
 
ロッチさんとコントです!!✨
 
 
前回のブログでも書かせていただきましたが、ロッチさんとコントができて本当に幸せでした☺️
 
 
 
 
そして今回はなんとスペシャルゲスト
 
天ちゃんが!!!
 
 
ロッチさん×天ちゃん×大沼で
コントをやらせていただきました☕️
 
 
 
 
面白いので
是非是非みてください〜👀
 
 
 
 
わ〜✨
 

 
 

 
 
 
 
#サクラミーツで
いっぱい感想教えてくださいね〜🤍
 
 
TVerでもぜひ追ミーツしてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついに!!6月28日に
 
『Start over!』
 
が発売されましたーーーー!
 
 
 
いつも応援してくださる
Buddiesのみなさんのおかげで
シングルを発売することが出来ます!
 
いつも本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
先日のテレ東音楽祭
 Start over!披露させていただきました!
 
 
みてくださったみなさん
ありがとうございました〜✨
 
 
 
 
 
 

土生ちゃんの円の真ん中の存在感と表情のオーラがすんごいです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 

 
みいさんと取材していただきました!
 
 
6枚目シングルのお話しや、MVのお話、最近のお仕事のお話などたくさんしました🌸
 
 
 
 
こちらから読めます☺︎↓
 
 
 
モデルプレスさん
 
クランクインさん
 
Real Soundさん
 
 
 
週刊TVガイドさん
 
撮り下ろし写真とインタビューを載せていただいています!
 
 
 
ぜひチェックしてみてください👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最後に
サクコイのオフショット〜🏫
 
 
 
ワッペンかわいい
 
 
 
ワイシャツにもワッペン!かわいい!
 
 
 
ストレートも☺︎
 
 
サクコイ遊んでね💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは85cm沼にはまりました

大沼 晶保

2023/06/29 23:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ