OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 7

4

いのりぶろぐ #ラヴィット ! ありがとうございました🐰

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



先週の放送をもって、4月から6月のラヴィット!シーズンレギュラーを卒業しました!


3ヶ月間本当にありがとうございました!


思っていた以上にあっという間で、この3ヶ月
毎週水曜日の朝を本当に楽しみにして生活していました。

なので、とても寂しいです。


ラヴィットでは、たくさんビリビリイスも受けましたし、ロケに行かせて頂いたり、れなぁとプリキュア、松田と1000のバイオリンを歌うことができたりいろんな経験をさせて頂きました!

あっという間の3ヶ月間ではありましたが、思い出がたくさんです。



本当に本当に楽しかったなー!




MCの川島さん、田村アナ
水曜レギュラーの柴田さん、矢田さん、盛山さん、リリーさん
そして、ラヴィットスタッフの皆さん


最初の方は緊張でガチガチの私でしたが皆さんが温かく迎え入れてくださり、放送中はもちろんCM休憩中の時も面白くて温かいスタジオだったので、少しずつ緊張もほぐれました!


皆さんとご一緒できたこと、いつもいのりちゃんと呼んでくださったこと嬉しかったです!


またお仕事ご一緒できるよう精一杯頑張ります。
その時もいのりちゃんと呼んでくださったら嬉しいです!


いつも応援してくださる皆さん!
ラヴィット出演をすごく喜んでくれて、私も幸せでした!見てるよー!がんばってね!とたくさん応援してくれて、ありがとうございました。



シーズンレギュラーは卒業ですが、またスタジオやロケに出させていただけるよう、自分磨きを頑張ります! 


その時には、ラヴィットでの経験をもとにパワーアップした私でいられるようにしなければ!




本当にありがとうございました。
ラヴィット!大好きです🐰






出演者の皆さんと!
素敵なお花を頂きました!ありがとうございます。
綺麗な青〜!私のペンライトカラーでもあり好きな色です!

このスタジオが恋しいです、、





れなぁ先輩と!
最後の日一緒でしたー!






初ロケでした!





それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/07/04 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ