OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 7

5

#ドローン旋回中_#DancePractice_#THEMUSICDAY_#Venue101_#ミーグリ

FUYUKA SAITO

 
 
 
遅くなってしまいましたが、6th Singleカップリング曲「ドローン旋回中」のMVはご覧いただけましたか??🥰🌪
 
 
 
MVでは各メンバーに能力があるのですが、この前のミーグリで私の能力を聞いてきてくださった方が何人かいらっしゃいました💭💭
私は何に見えましたか~??👀🚃
 
MVも曲もBuddiesに楽しんでいただけて嬉しいです🫶
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
電車と記念写真📷
 
 
image2.jpeg
 
 
最後の海のシーン🪨
 
 
image3.jpeg
 
 
きらちゃん🛌
 
 
image0.jpeg
 
 
輪ゴムで遊ぶきらちゃん
 
 
image1.jpeg
 
 
黒板と制服が似合う天ちゃん🏫
 
 
 
 
他の写真もInstagramの方に載せているのでぜひ~
 
 
 
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
たくさん観てね~🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
「Start over!」のDance Practice動画が公開されました💃
 
 
 
最初から最後まで、全メンバーの動きが見えるところが魅力的ですよね…
それぞれが魅せ方を工夫しているところもあれば、個性を消して全体で1つのものを表現しているところもあったり…
何度でも、どのメンバーを注目して見ても新たな発見があります!!
ぜひたくさん好きポイントを発見してみてください❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
最近出演させていただいた音楽番組です🙏
 
 
 
 
📺「THE MUSIC DAY」さん
 
 
image0.jpeg
 
 
スケジュールの都合でお休みだったゆいぽんのポジションで「桜月」をパフォーマンスさせていただきました!
 
桜月をパフォーマンスしている時のメンバーの感情を知る機会をいただけてとても有り難かったです。
 
ありがとうございました🌸🌙
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
 
📺「Venue101」さん
 
 
image1.jpeg
 
 
「Start over!」を披露させていただきました!
MVのように紙吹雪を演出で使用してくださり、撮影時の事を思い出しテンションが上がりました😊❤️‍🔥
ありがとうございました。
 
 
「Venue101」さんの公式Instagramにも、メンバーが撮影したオフショットが公開されていますので、ぜひご覧ください📷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、6th Singleのミート&グリートが開始されました🖤
 
会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
image2.jpeg
 
 
眼鏡でした~🥸
 
 
前回のラストミーグリから今回までの間に、沢山の嬉しい出来事がありましたので、とにかくたくさん褒めていただけて幸せな1日でした🙏🙏
 
やはり私はファンの皆さんが喜んでくださる姿が好きだな~と、改めて。
 
今週のミーグリも楽しみにしています!!
 
 
 
 
またね~☃️🌼

齋藤 冬優花

2023/07/05 17:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ