OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 7

12

ラヴィット!木曜日シーズンレギュラーに就任しました🐰豆電球から蛍光灯に

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、
 
ラヴィット!さんの木曜日シーズンレギュラーを務めさせていただくことになりました!!
 
 
 

 
 
まさかまさか
自分が「ラヴィット!」に出演させていただける日が来るなんて、夢にも思わず
 
初めて聞いた時は
ドッキリなんじゃないかと
隠しカメラ探しました!
 
 
 
 
朝起きて「ラヴィット!」をみれた日は
いつもより明るい気持ちで1日を始められます!
 
そんないつでも変わらない
〝日本でいちばん明るい朝番組〟
のファミリーになれて
本当に本当に嬉しいです!!
 
 
日本でいちばんの明るさにパワーをいただきながら
 
 
自分自身も
豆電球から蛍光灯に成長して
明るさに貢献できるようになりたいです💡
 
 
 
 
3ヶ月間一生懸命全力で頑張ります。
 
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のラヴィット!もみてね〜🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『Start over!』
 
たくさんの歌番組で
パフォーマンスさせていただきました!
 
 
本当に嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
Mステさん
 
 
 
わぁ〜✨
 
 
 
 
 
 
 

この日は土生ちゃんの誕生日🎋
素敵な一年になりますように☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
うたコンさん
 
 
生演奏感動しました!!
 
 
 
ラヴィット大先輩🐰🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
6枚目シングル
ミート&グリートも始まりました〜〜!!
 
 
会いにきてくださったみなさん
ありがとうございます!
 
 
 
 

やっと会えたね〜〜〜☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
れいちゃんとオソロっち🐰🐰
 
 
 
 
 
 
 
ぴょこっ
 
 
 
 
 
たくさん思い出つくろうね〜🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
昨夜の「今夜はナゾトレ」さんにて
 
私のメモ帳からまたまた
上田さんクイズを出題していただきました〜✨
 
嬉しすぎる!!!
 
上田さんの例えツッコミが本当に大好きなので、たくさんの神がかった例えツッコミを
みなさんが絶賛している姿が
自分のことのように嬉しいです!!
 
 
ぜひみてください〜🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして明日の夜は!!!
 
 
サクラミーツ🌸🌸🌸🌸ですっ
 
 
 
 
 
 
なんと今回!!
 
アメトーーク!
シミュレーションを
させていただきました!!✨
 
 
ずっとみていた番組だったので
すごく緊張しました!
 
加地さんもいらっしゃって
凄まじいオーラでした!!✨
 
 
 
 
本当に緊張したのですが、
 
蛍原さんの優しさに助けられながら
櫻坂46をプレゼン
させていただきました〜!!
 
 
 
 
そして大好きなスペシャルゲストも!?⭐️
 
 
櫻坂の魅力も存分に紹介しているので
ぜひぜひお見逃しなく👀
 
 
 
 
 
 
セットも本物!!!
 
 
カエルのピクルスさんサイリウムカラー🥹✨
 
 
 
 
 
 
先週は蛙亭さん×増本の
コントでした!!!
 
みなさんみてくださりましたか〜?👀
 
 
↑まだの方はここからぜひ☺︎
 
 
動きと表情だけで
めちゃくちゃ面白かったです✨✨✨
 
歌ってるきらちゃんの表情が忘れられない🐱
 
 
ぜひ追ミーツおかわりミーツお願いします🤍
 
 
TVerのお気に入り数も
どんどん増えて嬉しいです☺️
 
もっともっとサクラミーツの輪が広がりますように!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
もうすぐパリだ〜〜〜!
エッフェル塔の写真撮ってくるね😉
 
 
 
 
 
 
 
あなたは86cm沼にはまりました
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/07/12 19:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ