OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 7

22

好きな色

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
今日も暑いですね(´Д` )
 
 
蝉の声もきこえてきて
本格的に夏を実感。
 
 
いい感じに、頑張ってこー🫠🌊
 
 
 
 
ではでは、
フランスの写真 第2弾のせてみよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんのお家の棚に
色々な国で買った置物が飾ってあって、
そういうものに憧れがあり探した結果…
 
 
 
 
Parisクマさんをげっとʕ•ᴥ•ʔ💙
かわいすぎか〜〜!
 
 
おばあちゃん家にあったような、
ちょっと変わった小物は
探し出せなかったけど、
すごーく大切でお気に入り。嬉しい!!!
 
 
 
これからも想い出を
集めていけたらいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は大阪!
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2023
よろしくお願いします🚰
 
野外でかなーり暑くなると思うので、
お気をつけくださいね、、!
お越しくださる皆さん 楽しみましょう:)
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2023/07/22 15:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ