OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 7

31

#ミーグリ #そこさく

FUYUKA SAITO




お仕事で1日中冷房の効いたお部屋に居ると、夜になる頃には脚が冷えています。


冷房の温度を上げてみる、消してみる


その後にできることと言ったら、自ら体を温めることしかないと思い、20分ちょっとお部屋の中を歩きました。そう、運動


体って素直なので、本当に歩けば歩くほどぽかぽかになるんですよね。


途中からみいも参加してくれました。


なんでかって、みいの楽屋だったので。


私についてこいの勢いで、半周差を付け歩き始めたのに、気づいたらみいが真後ろにいました。


あんなお人形さんみたいなビジュしてるのに、めちゃめちゃ歩くの速かった




.




29、30日はミーグリでした😀


来てくださった皆さん、ありがとうございました!!


みんなパリの感想楽しみにしてて可愛かったなぁ



今回は両日全部の部の髪型を、事前にメッセージアプリのレターでいただいていたリクエストから選んで変えてみました☁️


想像以上に喜んでくださっていたので、またやろうかなぁ、










こんなのや










こんなのです!




また来週だね🫶




.




そこさくのチアダンス齋藤さんでお別れ、










平成だよ~😀

齋藤 冬優花

2023/07/31 22:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ