OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 8

1

🐰🐨🐸

KIRA MASUMOTO



こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます!

櫻坂46 増本綺良です







先週の『ラヴィット!』ご覧いただけましたか?🐰




見取り図さんの夏休み企画で、
なんとなんとケアンズに行かせて頂きました!🇦🇺


ヘリコプターにシーウォーク、初めての経験がたくさんでずっと楽しかったです🌊







可愛い可愛いコアラをだっこしました🐨💕
首元スンスンされちゃいました(/ω\*)












夜に玲ちゃんとお散歩してたら綺麗な観覧車に出会いました〜✨







乗ったよー
めっちゃ高速でした!

あと、流れ星見つけたんです💫
お昼の海だけでなく夜空もすっごく綺麗で、いつまて見ていたかったです👀








初めての海外で最初は不安もあったんですけど、帰る頃にはケアンズが大好きになってました🐢


でも、ずっと平和とはいかず、、🙊
今までの人生でトップレベルに恐ろしい経験もしました、笑
頑張ったので、明日もぜひ観てください!✅












久しぶりのスタジオ🐰
皆さん変わらず暖かくてジーンとしました

明日もよろしくお願いします!














サクラミーツ🌸




アメトーーク!シュミレーション後半、ご覧いただけましたか?👂


後半では、櫻坂46のライブパフォーマンスでの魅力などを語らせて頂きました!🎤

懐かしいライブ映像やリハーサル秘話、実際に使用している私たちの立ち位置メモなども公開されています✍️

初めての足つぼ大縄跳び、激痛でした⚡️




見逃し配信もよろしくお願いします👀









✅六本木ミュージアムにて
櫻坂46展『新せ界』 が開催されています!




さっそく足を運んで下さったという皆さんの声も聞きました!嬉しいです。ありがとうございます!🌸


櫻坂46の歴史をじっくり辿って頂けると思います!

いつもと違った雰囲気で撮影したグッズもチェックしてみて下さいね✔


感想お待ちしております👂













MUSIC FAIRさんの時の写真📸






MV衣装、もう懐かしく感じます👓















ミーグリもありがとうございました‪!😚








ではでは〜





最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/08/01 17:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ