OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2023 8

2

パリ🇫🇷

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Japan Expo Paris 2023に出演させていただきました🇫🇷
 
 
 
 
 
初めての海外、メンバーと行けてとっっても嬉しかったです🫶🏻
 
 
 
 
ライブはすごくすごく盛り上がって、少しでもBuddiesの輪を広げられたんじゃないかなあと思います!
 
 
 
またJapan Expoに出演させていただけるように頑張ります💪🏼
 
 
 
会場にお越しくださった皆さん、わざわざ日本からパリまで来てくださったBuddiesの皆さん、ありがとうございましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ以外の日は、パリの名所を観光しました!
 
 
 
 
 
 
 

念願のエッフェル塔♡
 
 
 
 
 
 

サント・シャペルのステンドグラス!
 
どこ見渡しても綺麗で本当に感動しました〜〜🥲
 
 
 
 
 

一緒にご飯食べたよ〜🍦
 
 
 
 
 
パリでほぼ一緒にいた上村さん🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外にはプライベートでなかなか行く機会がなかったので、今回メンバーと一緒に行けて嬉しかったです💫
 
 
 
 
またパリ行きたいな〜〜🇫🇷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2023/08/02 17:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ