OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 8

2

沼ブログ

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミート&グリート
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!🤍
 
 
楽しくていっぱいパワーもらっちゃいました☺︎
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして7月30日
会いに来てくださる予定だったみなさん
私の体調不良で本当にごめんなさい😭
 
 
 
ぜひまた振替できるので
会いに来てくださったら嬉しいです☺︎
 
 
体調もよくなりました〜!!
ご心配おかけしました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
そして本日発売!!
 
 
 
Blu-ray&DVD『2nd TOUR 2022"As you know?"TOUR FINAL at 東京ドーム〜with YUUKA SUGAI Graduation Ceremony〜』
 
 
 
いまだに東京ドームから見た景色が
きらきらと目に焼きついています!
 
ゆうかさんの美しい姿も🐴✨
 
 
私にとって宝物のような思い出です!
みなさんにとっても宝物になったら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
明日は木曜日✨
 
 

 
 
『ラヴィット!』出演させていただきます!!
 
先週は風鈴鳴らすな!チャレンジをやらせていただきました〜!
めちゃくちゃスリリングで楽しかったです🎐絆も深まりました✨
 
 
 
 
 
 
 
今週もぜひみてね〜🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして木曜日の夜はサクラミーツ!!🌸
 
 
 
 
せんべい派〜ポテチ派〜ビスケット派〜
 
 
 
今回はもう中学生さんと
4人でコントをさせていただきました!!
 
 
初の4人揃ってのコントです!!!
 
 
もう中学生さんの優しくて面白くて不思議な世界に入ることが出来て、すっごく楽しかったです✨
 
ダンボールアートも芸術作品でした⭐️
 
 
終わったあとも4人で楽しかったね〜と盛り上がりました☺︎☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
ぜひぜひみてください〜!
 
追いミーツもよろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
あなたは90cm沼にはまりました
 
ミンナコシマデイッタンチャウ?
 
 

大沼 晶保

2023/08/02 23:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ