OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 8

3

いのりぶろぐ 今日は#サクラミーツ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




最近の写真達載せるー





OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2023
ありがとうございました!


夏フェスさいこーですねー
皆さんがたくさん声を届けてくれて嬉しかったなー


終わった後はほっぺが真っ赤でしたー

















ミーグリー


ブログで感謝の気持ちを伝えるの遅くなりましたが、
皆さんのおかげで全完売することができました!
本当にありがとうございます。


たくさんの方にお会いしお話しできること本当に嬉しいです。


皆さんにとって楽しい思い出になればいいなと思い、皆さんのことを覚えたり、髪型をいろいろ変えてみたりするのも楽しいです!


いつも気づいてくれてありがとうー!


残りの日程もよろしくお願いします♪






近め。
きらきらアイシャドウ。






ぞのとTikTok撮った時の髪型〜
ミーグリの休憩中に撮ったよー!みてねー!
あと、みんなもやってみてね🚗






髪伸びてきて三つ編みができるようになったよー







そして、今日はサクラミーツ!


今夜のゲストはもう中学生さん!


もう中学生さんの素敵な世界観。幸せになりましたー

緊張を解く魔法の言葉?踊り?を教えて頂いたのですが、今でも使ってます!


もう中学生とサクラミーツメンバー全員でコントをさせて頂きました!


#サクラミーツで盛り上がっていきましょう!

ぜひ、ご覧ください!









そして今日の放送までの間、アメトーク企画回を#追いミーツ#駆け込ミーツしちゃいましょう!





蛍原さんと土田さんも櫻ポーズしてくださいました!
うれし〜♪






それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます!




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/08/03 21:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ