OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 8

5

#ミーグリ

FUYUKA SAITO




しゃがんでいて立ち上がろうと思ったら、増本が跨っていたので立てませんでした。


髪型がくまさんになっているりーちゃん(遠藤理子ちゃん)がくまのぬいぐるみを持っていたので、「くまさんがくまさんもってる~🥰」って言ったら持っていたのはいぬでした。


定点カメラの音声の入れ方が分からなかったので、諦めて最後1人でジェスチャーで頑張っていたら、颯爽と井上が現れてワンクリックで音声を入れてくれました。かっこいいよ井上。


以上今日のメモでした📝




.




今日はミーグリでした!!


来てくださった皆さん、ありがとうございました。


明日で6th Singleの個別ミーグリは最後ですね🥲


たくさん、ゆっくり、お話ししましょう!














またあした🌛☁️🌌

齋藤 冬優花

2023/08/05 21:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ