OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 8

6

#ミーグリ

FUYUKA SAITO




小田倉の麗奈ちゃんに今日確認されたこと📝

・藤吉さんの手を食べたって本当ですか?!(動画のスクショを見せながら)

・毛量多いって本当ですか?!

以上2点です!!


夏鈴ちゃん争奪戦については、正々堂々闘いたいと思います🫡


毛量は、多い同士頑張ろうと誓いました🫡




.




今日は6th Singleの個別ミーグリ最終日でした🌟










あっという間だった~!!


毎回あっという間だった~!!って思うけど、今回は特にあっという間だった~!!


今回の個別ミーグリも、たくさん笑顔にしてくれて、褒めてくれて、楽しませてくれて本当に本当にありがとう😊💛



来週はついにリアルミーグリということで…


今日もリアルミーグリのお話したくさんしたなぁ


みんな半端なく楽しみにしているのが伝わりました。私も同じです。


「リアルミーグリまで仕事めっちゃ頑張れる‼️」


って言ってた人たくさんいたので、明日からの1週間、色々な仕事現場が楽しみですね。みんなフルパワーで働いちゃうのかな。暑いから無理はだめだよ。🫠



リアルミーグリに来られない方も、またお話しできる時まで待っていてください🫶🫶




ありがとうございました!!












おやすみなさーい😪

齋藤 冬優花

2023/08/06 21:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ