OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 8

9

#新せ界

FUYUKA SAITO

 
 
 
image0.jpeg




櫻坂46展「新せ界」、堪能しました。


鑑賞時間の半分を地面に這いつくばり過ごしたと思います。


その理由は「新せ界」へ行っていただけたらわかるはず…


開催中ですので、多くの事は言えませんが


歩んできた道を、大切にしてくださる方々がこの展覧会に関わってくださり本当に有り難いなと思いました。




image1.jpeg




この先には何が待っているでしょうか☺️




既に行かれた方、ぜひ感想も聞かせてください!


これから行かれる方、会場内では上から下まで、視力を5倍くらい上げる気持ちで見てきてください!笑笑






.




オリジナルグッズやカフェも充実していました☕️




image2.jpeg




image3.jpeg




「Cool」ストライプシャツ、いつかゲットできる日はくるのでしょうか…👔




.




オリジナルグッズ撮影の際に着たスーツは、みんなカラフルでかっこよかったです🫶🫶




image4.jpeg




image7.jpeg




image8.jpeg




グッズもぜひゲットして帰ってください~!!

 
 

齋藤 冬優花

2023/08/09 17:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ