OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 8

9

いーっぱい喋ります🦁

YUI TAKEMOTO




こんばんは!

毎日暑い日が続いてますが、元気に過ごしていますか?🍧
私はとっても元気です!☺︎


本日、『Japan Expo Malaysia 2023』への出演が発表されました…!🇲🇾✨
パリに続き、マレーシアでもパフォーマンスさせていただけることが決定し、さらにレベルアップしたステージをお見せしたいと身が引き締まる思いです!
是非応援して下さると嬉しいです。🔥
よろしくお願いします!







今日はまだまだ色々な
お知らせをさせてください🫡



◯今夜!8/9(水) 24時45分〜
テレビ朝日『トゲトゲTV』さん

なんと!お化け屋敷に行ってまいりました…!
3時のヒロイン福田さんと、武元の"ビビリを克服する夜"。
Aマッソ加納さんとラランドサーヤさんが、色んな方法でマイルドにしてくれるお化け屋敷なら、いけるんじゃないか…?!という企画でしたが!
果たして、克服できたのでしょうか…
(一生分叫んできました)
加納さんにサクラミーツのお礼を改めて伝えられました、、!そしてお三方ともずっとちゅけって呼んで下さり、たくさんたくさんお話して下さり嬉しすぎました。。
是非ご覧ください🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️






◯8/10(木) 開場10時50分/開演11時20分
テレビ朝日の夏祭り
SUMMER STATIONにて『サクラミーツ』公開収録!!

優先券に申し込んで下さった皆様ありがとうございました!
いよいよ明日に迫ったサクラミーツ初イベントに、ドキドキワクワクしております〜!
テレ朝に行った時に会場を観て来たのですが、熱気溢れる、かなり距離も近い感じだったので
みなさんと直接コミュニケーションが取れるのが楽しみです!
暑いと思うので熱中症対策気をつけてお越しくださいね…!
さらに!先ほど番組初のグッズも発表されました✨✨
グッズ嬉しすぎです、、めちゃくちゃ可愛くてオシャレ😭🤍





アドリブ台詞キーホルダーも最高ですね〜!😭
公開収録もグッズ販売も、入場無料でお越しいただけるので、夏休みの思い出に是非〜☺︎☺︎






◯8/10(木) 深夜2時26分〜
テレビ朝日『サクラミーツ』

ついに。大好きなチョコレートプラネットさんがゲストに来て下さいました…
これは本当にもう、思い出しても泣けてくるくらいですが、予告ですでに泣いてます…
何度お会いしても、本物のチョコプラさんだ…😢ってなります
まさか数えきれないほど観ていたあの世界に入れる日が来るなんて!!
きっかけとなった"チョコプランナー"さんにも、約束を叶えて下さったチョコプラさんにも、たくさんやりたいことを実現させて下さったサクラミーツのスタッフさんにも感謝しかないです。!
これは永久保存版だ。DVDにして家族親族に配らなきゃいけない。
夢が叶った私の姿を、是非見届けて下さい!
あの飛田先生に、、会えたーーーーー😭






◯8/14(月) 深夜3時19分〜
テレビ朝日『スーパー山添大作戦』さん

"他の番組からお弁当を拝借して美味しくいただこう〜♩"
って。当日カメラが回る瞬間まで教えてもらえなかった企画。。(このパターンも初めてすぎました)
いつも観てる番組だったんで出れて嬉しかったんです。しかし山添大作戦、、
とんでもなかったです!とんでもねーでした!
物凄い展開も待ち受けていて楽しすぎでした。
予告で流れていた、私の
「弁当泥棒になっても、好きでいてくれるやんな?♡」
どういう台詞なん…?となりますが
観ていただければ全てがわかります!
私も気付いたら言ってました!緊張感あふれる弁当拝借を!みんなで見守ってください🍱







そして!今週12日には
"ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023"
に出演させていただきます🔥🔥
去年のリベンジができるように
めちゃくちゃ熱いステージにするぞーー!


13日にはリアルミーグリ。
コロナ禍を経て、やっとみんなと直接お話ができます!
嬉しいね。みんなで、ついに乗り越えたんだね。
楽しみにしてます!可愛くしていきます!♡






ここまで文字数多めです。
ので
こっからより文字数増やしていってみます!(なぜ)



🫧武元唯衣ダイアリー🫧
母と叔父に、サファリパークに連れてってもらいました。
どうしても動物に会いたいんです!ライオンに虎に会いたい!と頼み込んで。

大人3人で、叔父に運転してもらって
サファリカーに乗りました。
叔父の運転が完璧すぎて、サファリパークの人かな?と思いました。

近くで信じられないほどの動物たちが見れました
生"ダーウィンが来た!"状態でした!!
母と叔父が若干引いてたくらいに私は大興奮でした

そして暑い中でしたがサファリパーク全てを回って、あげられる動物全部に餌やり体験もしてきました(大勢の子供達に混じって)
ポニーに力で負けてスプーン持って行かれたり、
キリンに地味に手まで舐められたりしましたが、
母と叔父の笑顔がたくさん見れて嬉しかったなあ。
3人で遊ぶなんてしばらくないだろうなと思うと
最高の思い出になりました。


昔から動物とたくさん触れ合ってきて
ダーウィンが来た!も毎週観てたので
やっぱり動物園最高だな。大好きだな。と思いました。


ちなみに言いますと
少し前には新江ノ島水族館にも一人で行ってきました。
イルカショーの時間に間に合うようにちゃんと家を出まして、触れるサメとかにもちゃんと触れ合って来ました(大勢の子供達に混じって)

少々恥ずかしさはありますが
仕方ない。だって好きなんです!!

動物たちや海の生き物たちって
本当にずっと観ていられるし面白い。
生態を知れば知るほど楽しい。

私の最高の休日のお話でした♩



それでは最後に。
私が撮ったお気に入りの写真でさよなら!








反対にしたら「人」になる。
なが〜い不思議な生物。







華麗なターンの瞬間。







君たちごはん待ちポーズ可愛すぎないかい…?







かっこよすぎたクロヒョウ様。







ボス!!!




それでは!
この後『トゲトゲTV』 観てね〜〜!

武元 唯衣

2023/08/09 21:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ