OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 8

11

サクラミーツ公開収録来てくださったみなさんありがとうございました☺︎

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サクラミーツ初の公開収録!!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました✨✨✨
 
 
 
 
 
すっごく盛り上がりましたね!
すっごくすっごく楽しかったです!!
 
忘れられない夏の思い出になりました☀️
 
 
 
 
 
 
 
推しメンタオルもうちわもスケッチブックも
たーっくさん見つけました!!
本当にありがとう🍀
 
 
近くで目と目をたくさん合わせながら
過ごせた時間が忘れられません!!
幸せだった〜!!!
 
 
 
声も笑い声もたくさん聞こえました!!
 
公開収録最高ですね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんといっても
50TAさん!!!!
 
 
 
 

わぁ〜〜〜〜プリンス🤴✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ前に僭越ながら
50TAさんのプレゼンをさせていただきました!!
 
本当に知れば知るほど笑顔になれる優しくて面白い最高のお方なので、
みなさんに魅力がいっぱい伝わっていたら
嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
そして50TAさんのライブ!!!
 
 
セトリは
 
 
⭐️ノコギリガール
 
⭐️ラブアース
 
⭐️涙
 
⭐️PERFECT LOVE
 
 
 
 
全部大好きな曲です!!
めちゃくちゃ輝いていましたね!!
 
 
 
あの会場にいた全員が50TAさんのトリコになったこと間違いなしです!!
 
終始感動してしまって今だに余韻がすごいです!
 
 
 
なんと涙とPERFECT LOVEは一緒にも歌わせていただいて、
憧れの方と大好きな曲を歌えて
本当に幸せな時間でした!!
 
 
 
 
 
 
そんな今回収録した激熱のサクラミーツは
8月31日に放送です!!
 
 
ぜひぜひお楽しみに〜🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもサクラミーツを応援してくださっている方々に直接会うことが出来て本当に感動しました!
 
いつも本当にありがとうございます!!
 
 
これからももっともっとみなさんを笑顔にしたいです!!またサクラミーツのイベントもやりたいですね☺︎
 
 
これからもサクラミーツの応援
よろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
そしてこれからの沼TAもお楽しみに🤴👶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも優しい3人のことが大好きです☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サクラミーツグッズ可愛くて全部お気に入りです💖
 
 
Tシャツ!!モノトーンがおしゃれで普段着でも着れます☺︎

 
 
 

トートバック!!これでお仕事いったらテンションあがります✨
 
 
 
 
キーホルダーも唯一無二で可愛いです✨
 
私はG・A・M・Uと
 
SOFA NI FORK WO OKUNA!
 
です!じわじわ〜
 
 
 
ぜひおそろいにしましょう🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おわったあと4人でかき氷も食べました〜🍧
 
おいしかったね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は!!!
 
ROCK IN JAPANです✨✨✨
 
 
みなさん盛り上がる準備は出来てますか〜??
みなさんと盛り上がるのが
とっても楽しみです!!!
 
 
雨降りませんように🥹
気をつけて来てくださいね🚗
熱中症対策も忘れずに〜!!
 
 
 
そして次の日は、、、
 
 
リアルミート&グリート!!!!!!!
 
今年1ドキドキしています💓(本気で)
 
 
 
心臓バクバクです。
 
楽しもうね〜🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
あなたは92cm沼にはまりました
 

大沼 晶保

2023/08/11 23:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ