OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 8

15

#RIJF2023

FUYUKA SAITO











メロンの上に乗ったアイスの溶け具合が、その日の暑さを物語っていますね☁️






コロナウイルス、台風…


幾度となく繰り返された中止を乗り越え、4年ぶりに「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」のステージに立つことができました。

グループ改名後は初めての出演です。


本当にありがとうございました!!




何度立ってもあのステージからの景色は圧巻です🥹
























今回のロッキンも、とても素敵な新衣装をご用意していただけました👘ありがとうございます!!




あの日、新たなBuddiesが仲間入りしていますように…🙏




.




8月、まだまだフェスやイベントに出演させていただけると思うとワクワクしますね!!


引き続き猛暑日は続くと思いますし、現在は台風もきていますので、安全第一で過ごしてください!

齋藤 冬優花

2023/08/15 14:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ