OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 8

16

やっと会えたね*・゜

AKIHO ONUMA

 
 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日行われた
初のリアルミート&グリート
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました🤍
 
 
 
 
 
 
 
私にとって初めてみなさんと
こんなに近くで直接会って
お話ができる機会だったので、
 
 
始まる前は今年1くらいドキドキだったのですが、
 
 
始まってみたら
いつも応援してくださるみなさんが
いらっしゃって、
 
本当に嬉しくて、
やっと会えたね〜〜〜って感動しました🤝
 
 
かけがえのない楽しい時間でした☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミーグリで浴衣着てほしいな〜と言ってくださる方がいたので着てみました〜🍧
 
 
 
 
 
 
 
 

浴衣姿どうですか〜??☺︎
 
 
 
高校生ぶり??くらいに自分で着付けしました😳
 
 
 
 
 
色んな髪型もしました〜🐻
 
 
 
たくさん褒めてもらえてきゅんでした🫰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーの浴衣姿
めちゃめちゃ可愛かったです〜💖
 
 

れなと浴衣綺麗と可愛いがつまりまくっていました〜💜💖
 
 
 
 
 

りこちゃんと可愛いピンク浴衣もぴったりで最高にキュートですね😻
 
 
 
 
 
 
 
 

まりのんティアラもプリンセスでかわいいね〜かわいかった〜〜🫶💗
 
 
 
 
 
 
 
 
れいちゃんのためのワンピースなんじゃないかくらい似合ってて可愛いかったです〜👗💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても可愛い祝花も
ありがとうございました🥹🫶
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部愛がいーっぱいこもっていて宝物です✨
本当にありがとう。
 
 
 
 
みなさんに会って
いっぱいパワーいただきました!
 
みなさんのおかげでいつも頑張れます💪
ありがとうございます!
 
 
またお会いできるその日まで
頑張れるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
明日の朝は
 
『ラヴィット!』
 
出演させていただきます🐰
 
 
 

 
 
先週はCM中に川島さんとお話し出来てすっごく嬉しかったです✨
木曜日レギュラーの方々のあったかい穏やかな雰囲気が大好きです〜!!
 
 
 
 
 
明日も楽しみです!!みてね〜👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日の夜は
サクラミーツ🌸
 
meets チョコレートプラネットさん後半戦です!!
 
 
チョコレートプラネットさん考案の色んなゲームをやらせていただきました!
 
 
楽しかった〜✨✨✨
 
 

かぜの唄も歌詞が胸に刺さりました!
 
 
 
唯衣ちゃんの表情が世界一幸せそうで
私たち3人も胸がいっぱいになった回です!
 
 
 
前半戦はTVerでぜひ!!
 
 
 
追いミーツもしてね〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!!
 
 
 
 
いよいよもうすぐ
初マレーシアドキドキ🇲🇾
 
櫻坂46の魅力を届けられるように
頑張ります!!
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
あなたは93cm沼にはまりました

大沼 晶保

2023/08/16 18:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ