OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 8

17

最近のこと

KIRA MASUMOTO




こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます!

櫻坂46 増本綺良です






最新のこと書きますね〜✏️




新せ界、行ってきましたー!!🌸

見所が多すぎて何時間でも居られそうな空間でした!✨






グッズもオシャレでしたー!
みんなカゴからはみ出るほどお買い物してました🧺




井上さんのトートバッグが羨ましかったのでちょっと借りてパシャパシャ写真撮ってたらめっちゃ見られてました👀 かわいい笑












カフェメニューも最高でした!!
桜月オムライスの唐揚げ、美味しかったなぁ😋




本当に楽しかったです!!
また行きたい〜〜 カレーも食べたいです🍛





『新せ界』でしか知ることが出来ない櫻坂46の情報もたくさんあるので、ぜひ足を運んでみてくださいね🐾



















8/12『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』
ありがとうございました!!🎤






いえいー
森田さんのポニーテール、非常に善い◎











新衣装、すごく好きです!!
めっちゃオシャレだと思いませんかー😚😚









三期生は色が少し違いましたね!
みんな似合ってて可愛かったです🥰



ライブ直後なのに2人の髪の毛めっちゃキレイ👧🏻✨






暑い中お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!
奥の方まで見えてましたよー👀
最高の夏の思い出になりました!!✨


















8/13 念願のリアルミーグリ🌸
ずっと会いたかった皆さんとやっとお会いできました!🙌


応援して下さる皆さんの存在を直接自分の目で確認することが出来て、私は幸せ者だなぁと改めて気づかされました。





何かある度自分の事のように喜んで下さる皆さんの「おめでとう」が本当に私の活力になっています!
皆さんの存在はすごく大きいです。

そんな大切な皆さんにはずっとずっと笑っていて欲しいので、私も何か力になれるようにこれからも頑張りますね💪✨






素敵なお花も本当にありがとうございます!

ひとつひとつ大切に写真撮らせて頂きました!
メッセージに送ったので見てみて下さいね🌼*・








メンバーも皆おめかししてて可愛かった😳




いとはちゃん、浴衣似合うねー🐱
頑張って着付けしたのかと思うと愛おしいです
ヾ(´∀`*)ヨシヨシ









ではでは、

またお会い出来ること楽しみにしています!
今回来られなかったよーって方も、今後機会があればぜひ遊びに来てくださいね🐈‍⬛













今晩はサクラミーツ🌸






すごく心が暖かくなる回でした!
是非ご覧下さい👀












最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/08/17 18:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ