OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 8

23

1周年記念

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒





桜の季節の海やプールは
なかなかの寒さだったなー

美味しいものもたくさんいただいて

みたことのない生物に出会ったり

日本最西端の島に行ったり

くまさんや、アヒルちゃんとお風呂に入ったり

たくさんの経験をさせていただきました

全部素敵な思い出。






守屋麗奈1st写真集
「笑顔のグー、チョキ、パー」
の発売から今日で1年が経ちました

ありがとうございます。

1年って、ほんとあっという間…
























大切な思い出たちが
たーっくさん詰まった宝物の一冊!


今でも写真集を見るたびに

当時の景色、音や、匂い、肌で触れたものすべてが

鮮明に思い出し懐かしく優しい気持ちになります。












これから先も

皆さんがふと見たくなる

愛される一冊でありますように♡

これからもどうぞよろしくお願いします










じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2023/08/23 20:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ