OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2023 8

23

Japan Expo

TEN YAMASAKI

 
土生先生が撮ってくれた♡
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりになってしまってごめんなさい!
 
 
 
てんです!毎日元気にしております!
 
 
 
 
 
 
私、暑いのがとにかく苦手なんです。
 
 
 
でもね、今年の夏は色々な国の暑さを
 
体験したので、夏を好きになりつつあります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
パリの暑さはカラッとしていて
 
暑いけど不思議と汗をかかない。そんな感じ。
 
 
 
 
 
マレーシアは日本の暑さと似ていて
 
不思議なくらい汗をかきました。笑
 
 
 
 
 
 
 
色々な言葉や文化に触れて
 
とてもわくわくする日々でした♪
 
 
 
 
 
 
写真を沢山撮ったので
 
どんどん載せていきたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい。笑
  
 
 
 
 
 
 
もう本当にどれも感動的な美味しさでした😭
 
 
 
またパリ行きたい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!今日ここまでです!
 
 
 
まだまだ写真があって
 
ちょっと載せきれなかったので
 
またすぐ書きます!
 
 
 
お楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
ひかるがいっぱい写真撮ってくれたので
 
全部載せちゃう〜♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、また!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山﨑 天

2023/08/23 23:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ