OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 8

23

Japan Expo Malaysia 2023

AKIHO ONUMA

 

 

 

 

開いてくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県出身

櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Japan Expo Malaysia 2023🇲🇾

 

 

マレーシアにて

櫻坂46パフォーマンスさせていただきました!

 

 

足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

パリに続きまた海外で

パフォーマンスできて本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

 

マレーシアの方々が一緒に

盛り上がってくださって

 

目が合うと微笑んでくださったり、

 

優しく話しかけてくださったり

本当に優しくしてくださって、

 

 

 

一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした!

マレーシアが大好きになってしまいました🤍

 

 

 

 

そしてBuddiesのみなさん!!

たくさんたくさんマレーシアまで来てくださって、

すっごく嬉しくて心強くて温かかったです☺️

 

マレーシアで推しメンタオルやうちわを

見つけられることの嬉しさに

胸がいっぱいでした!

 

 

いつも本当にありがとうございます🍀

 

これからもたくさんの方々に

櫻坂の楽曲を届けられるように頑張りたいです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光させていただきました〜

 

 

 

ピンクモスク🕌

 

 

てんじょう綺麗〜〜〜!

 

れなが撮ってくれたよ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなとお買い物楽しかった〜いっぱい笑った〜☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもわちゃわちゃしてます〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

夜のツインタワーもキレイキレイでした♪

 

 

 

 

 

 

 

まつりちゃんは本当に凄くてスーパーキャプテンでいつも海外の現地の言葉をいっぱい覚えて

MCで現地の方々と私たちを繋いでくれます。

 

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

ライブもメンバーとの時間も

楽しい旅でした🕌🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日

 

 

土生ちゃんの卒業が発表されました。

 

 

 

 

 

初めて聞いたときは

心臓撃ち抜かれたくらいの衝撃で

Buddiesのみなさんも同じ気持ちだと思います。

 

 

いつかくると分かっている別れも

いざくると心の準備なんて1ミリも

出来ていませんでした。

 

まだ実感も湧きません。

 

 

 

土生ちゃんは見た目もすごくお美しいですが、

中身がとにかくかっこよくてキュートで

とびきり優しくて

人を笑わせる天才で

 

お話しするのも存在も全てが大好きでした!!

 

 

 

 

最近は土生ちゃんって呼んでほしいな〜って

言ってくださって呼ばせていただくようになって、

でもまだトレーニング中で、

なかなか自信を持って土生ちゃんって言えないんです。

 

 

だから土生さんが卒業するその日までに

 

堂々と土生ちゃんって呼べる自分に

なりたいなって思います。

 

 

本当に寂しすぎますが、

残りの時間を噛み締めながら

たくさん思い出をつくりたいです。

 

そしてたくさん笑わせてもらった分

いっぱい笑わせられるように頑張りたいです💪

 

 

 

土生ちゃんの未来

私が想像してもワクワクするくらい

ハッピーでレインボーな世界が広がってます!

 

ずっと応援したいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

明日の朝は!!

 

 

『ラヴィット!』出演させていただきます🐰

 

 

 

 

先週はカフェルミエールさんの焼き氷紹介させていただきました!びっくりするくらい美味しかったです〜🍧✨

 

歌い出ししりとりもすっごく楽しかったです!

 

 

 

 

明日も全力で頑張ります🔥

 

 

みてね〜👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきぽ🐟

 

 

 

 

 

 

あなたは94cm沼にはまりました

 

 

大沼 晶保

2023/08/23 23:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ