OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 8

24

#リアルミーグリ

FUYUKA SAITO




先日は、リアルミート&グリートにお越しいただきありがとうございました!!🤍



















4年前の握手会の時に使っていたボードを掘り出してきました。


ファンの方もメンバーも、覚えていてくれて嬉しかったな~🥰


もう古くなっていたので新しいものを買いに行こうかな~とも思ったのですが
ファンの方に想像以上に懐かしさを感じてもらえていたので
もう少しお世話になろうと思います。笑笑




.




綺麗で可愛いお花や横断幕も沢山ありがとうございました🌼

























































































久々にお花と一緒に写真を撮ることができて幸せでした~🙌


横断幕も懐かしすぎた😂


いつもありがとう!!




.




オンラインミーグリも、リアルミーグリも、どちらの良さもわかってしまったので、どちらも続いたら嬉しいな~と思っています🫠💭💭


またお話しできる機会がありましたら、ぜひ会いに来てください!!


それではまた~

齋藤 冬優花

2023/08/24 11:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ