OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 9

1

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。





ラヴィット!ロック2023

ありがとうございました!!




櫻坂46では、「Start over!」を披露させて頂きました!たくさんの方に櫻坂を見て頂くことができて、嬉しいです!





そして、



川島さん率いるバンド「THE LOVE IT HEARTS」のメンバーとしても出演させて頂きました!


素敵なバンドに松田と参加させて頂くことを聞いたとき、とっても嬉しかったんです!



「キスしてほしい」ではコーラス
「1000のバイオリン」ではメインボーカルで!


直前まで、ハモリ部分の確認を入念にやっていました笑



本番はテンションめちゃくちゃ上がって、最高に最高に楽しかったです!



温かい声援を送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!














めちゃめちゃかわいい衣装〜






本番前。
多分緊張してる、、






ポーズ取ってる人と、なんか眺めてる人。






ペンライトで盛れる〜!ってなった!






練習日の楽屋が、「ふたりな」になっていてわぁー!ってなったー


松田と2人でいる時、ふたりなさんってスタッフさんが呼んでくださって嬉しかったなー!





とても熱くてパワーあふれる、ラヴィット!ロック2023に出演できて本当に楽しかったです!

配信チケットもあるので、ぜひご覧ください🐰








本日深夜0時50分から


テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな‼︎」に
大園、武元、山﨑、井上で出演させて頂きます!



今回は、
お笑い研究部「櫻坂46がラジオスターになるには?を考える」という企画です!


こんな企画を組んでいただけるとは!!
嬉しいです!


ラジオに対するガチな悩みを、ラジオスターの皆さんにガチ相談させて頂きました!


私はこち星のパーソナリティーとして毎週ラジオをさせてもらっているのですが、めちゃめちゃタメになることばかりでした!



ぜひ、ご覧ください!












それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/09/01 21:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ