OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 9

3

秋色

HONO TAMURA

おはよ〜
 
 
 
TGC 2023 A/W 🍁🍂🤎
 
 
 

 
 
an another angelus さんのステージを
歩かせていただきました🎠🌷
 
 
 
メイクもお洋服もすっかり秋めいて、
ウキウキしちゃいました( ◜ᴗ◝)
 
 
 
 
 

 

 
 
としさんとランウェイが前後でした🧸💘
 
 
 
いつも優しくしてくださる としさん。
 
近くにいて下さり安心しました。
 
 
同じステージで嬉しかったですっ
 
 

🤔♡
 
 
 
( 沢山載せちゃった )
 
 
 
 
 
 
 
Buddiesも沢山見つけたよー。
 
とっても嬉しかったです💐
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑い日が続いていますが、
最近は秋の味覚を感じられる機会も
増えてきましたねー。
 
 
限定物も多いけど、
何か食べたりしたー?
 
または食べる予定とか
あったりするのかな??
 
 
オススメあれば是非教えてください^. .^ ੭
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
今日はStart over!
最後のミーグリとサイン会です。
 
 
感謝感謝の期間でした。
 
素敵に締めくくれますようにー。
 
待っています🌈‪‪☺︎‬
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2023/09/03 11:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ