OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 9

4

チョコチップ

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
 
TGCの時にしていただいたネイルが
とーっても可愛かったので見てー!
 
 
きゅん💘🧸
 
 
かわいいくて、お気に入りでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のミーグリとスペイベをもちまして、
6枚目シングル Start over!
全てのイベントが終了しました!
 
ありがとうございました🌸( ˆ࿀ˆ )
 
 
“ 櫻坂がいるから ”
と 言ってくださる方は沢山居ますが、
私達にとってBuddiesが
紛れもなくその存在にあるのです。
 
 
櫻坂46 = Buddies
 
常にイコールで居たいし、
互いを想っていられたらいいな。
 
 
 
多くの出会いに感謝です。
 
本当にありがとうございました☺️!
 
 
 

 
 
この日ねー、
お洋服がピンクだったから
リップはピンクになりすぎないよう
少し赤みが強いものにしていました🧣
 
 
 
 
 
 
peripera - INK AIRY VELVET #23
 
 
 
 
Ririmew - ミューテッドシアーティント01
 
 
 
 
 
上のピンクのリップを全体に
下の赤めのリップを内側に塗って
グラデーションにしました🎠
 
 
 
赤色のリップは
自分にはあまり似合わない気がして
普段つけることは無いのですが、
 
鮮やかな軽さのある赤色なので
私には挑戦しやすかったです!🥤
 
 
 
 
 
 
 
深みのある赤色を
サッと施すだけできまってしまう
かっこいい女性には
ずっと憧れちゃうんだけどね〜〜
 
 
 
 
 
聞いてくださった方もいたので、
良ければご参考までにー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月25日(土) 26日(日)
ZOZOマリンスタジアムにて開催の
「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」
 
 
ファンクラブ1次先行受付が
ついに開始されましたーーー!!🎂
 
 
 
締切は9月12日(火)23時59分
となっております。
 
 
 
25日の初日は、土生さんと
櫻坂46としてステージに立てる
最後の時間になります。
 
 
。。。
 
 
寂しいです。
 
 
不安です。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり寂しいです、、
 
 
 
 
何度考えても変わらない、
これが今の正直な気持ちです。
 
 
 
 
 
土生さんが安心して、
楽しい思い出だけを
ステージから持ち帰られるように、
ZOZOマリンスタジアムに立つまでに
もっとしゃんと!します。
 
 
 
みんな大好きな土生さんのことが
私も本当に大好きです。
 
 
 
 
 
残りの時間を大切にして、
最後までたくさんたくさん
学ばせていただくぞー!!!!☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニバーサリーライブ 2日間
 
櫻坂46の今を楽しんでいただけたら。
 
忘れられない時間にしようね:)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2023/09/04 19:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ