OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 9

5

#208

RINA MATSUDA


やっほー!



櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます





8月はすごく充実した時間を過ごさせていただきました🍉🌴





まずは、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」さん!



念願のこのステージに無事立つことができました!!!



ドローン旋回中楽しかった〜!!!



Start over!の時の1サビ組技の重なりのところは、暑すぎてびっくりした笑






またお声掛けいただけるよう頑張ります!!






𓂃𓈒𓏸





その次の日は念願のリアルミーグリ〜!!!


この日を待ち望んでいた!!!


やっとみんなに直接会って話せた〜!!










みんなと会えるから新しいお洋服買った

店員さんと話すの苦手だけど、ふわふわあざとかわいい感じでお願いします!って言って

おすすめされたまま買った





お花も本当にありがとう!!!!


すっごくすっごく嬉しくて!!!!


お花に囲まれて幸せだった!!!!


どのお花もすっごくこだわって一生懸命考えてくれたのが伝わってきてめっちゃ嬉しかった!!


全部全部可愛かった!!!!!


みんな天才!!!ありがとう!!!!




何回かに分けて写真載せるね!






















ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈


松田 里奈

2023/09/05 16:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ