OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 9

6

Japan_Expo_Malaysia_2023_🇲🇾

KIRA MASUMOTO




こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です🌸







先月、マレーシアで開催された
「Japan Expo Malaysia 2023」にて櫻坂46がパフォーマンスさせて頂きました!🇲🇾✨





マレーシア、めちゃくちゃ落ち着く場所でした!
噴水やプールなどで水を目にすることが多く、すごく心が潤いました🌳











マレーシアのイメージに合わせた緑の服。

前日に買いました✌️











海外がよく似合う小池さん🐶
いつ見ても絵になります











ツインタワー!!
近くで見るとめちゃくちゃ大きかったです
神秘的👏










そしてそして、ライブ!





いつもと違う環境に
今回もすごく緊張したのですが、やっぱり楽しい!



応援して下さる皆さんはもちろん、私達のことを初
めて知って下さったであろう方々まで、会場にいらっしゃる全員が本当にあたたかくて☀️

目が合うと大きくリアクションをして下さる皆さんに、私達の方が楽しませて頂いちゃいました🥳









会場でレクチャーして頂いたポーズ🦒



本当に楽しかったなぁ〜
またお会いしたいです、ありがとうございました!!🌸












しっかり観光もしました🇲🇾





2人ともマレーシアで見つけた服を着ております👕

オッシャレ〜👍👍











天さんとカッフェ

オッシャレ〜👍👍










写真撮りはじめたら曇った











影絵
犬ですよー🐶




マレーシア、めちゃくちゃ楽しかったです!
ご飯も美味しかった😋

まだまだ写真あるので、近いうちにブログに載せますねー📸









最後まで読んで下さりありがとうござました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/09/06 18:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ