OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 9

7

本日!!

YUI TAKEMOTO



こんばんは☺︎








ドアップちゃんたち🐢





◯本日23時30分〜25時
MBSラジオ『アッパレやってまーす!木曜日』
に、齊藤京子さんの代打で出演させていただきます!

やる木の皆さんが、久しぶりに会う親戚のようなあたたかさで迎え入れて下さって、今回もめちゃくちゃ楽しかったです☺️!

私に関するメールを送ってくれた皆さんもありがとうございましたー☺️
嬉しかったです♩
是非聴いてください〜👂🏻





その後!

◯25時56分〜
テレビ朝日『サクラミーツ』の放送です🌸

今夜のゲストには男性ブランコさんが来て下さいました〜✨





今回は全員でコントに参加させていただいたのですが、4人のらしさを詰め込んで下さり、本当に楽しすぎました…!!
夏の終わりを感じるあたたかいコントでした🌇


さらに男性ブランコさんはお二人とも滋賀県の大学ご出身ということで、、
ゲームはなんと「滋賀卓球」😳!

合間にはお二人と懐かしい地元のお話も出来たりして、嬉しかったです〜🥲
こちらも是非お楽しみに🏓🏓












🫧武元唯衣ダイアリー🫧

先日、チョコレートプラネットさんの単独ライブ「PLANET TRAIN」を観に行かせていただきました🚇🪐

笑いすぎて苦しくなりました!
お腹が痛くなるくらい笑いながら、
どうしてこんなアイデアが溢れてくるのだろう、どうしてこんなことが思い付くのだろうと、
あまりの天才さに笑い泣き状態でした

大好きな世界観に
浸りに浸った時間がとっても楽しくて
楽しすぎて!

また明日からも頑張ろうって勇気をもらいました…!


たくさんの人を笑顔にしているチョコプラさんを観て、私も太陽みたいな人になりたい、櫻坂のライブでもっとパワーを送れる存在になりたいって思う日でした

観させていただけて嬉しかったです☺️









それでは!

今夜は
"アッパレ"からの"サクラミーツ"!
どちらも是非よろしくお願いします!

後ほど会いましょう〜👋🏻🌸

武元 唯衣

2023/09/07 21:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ